ウエディング・ロケ用見積りアプリ公開

今年も、ウエディング・ロケフォトの問い合せをいくつもいただいており感謝しております。

この度プラン作成を柔軟にしていただけるようにラインナップを一新しました。

基本的な考え方に変化はありませんが、

  • (1)ロケスポットの数を1刻みでプランニングできるようにする。
  • (2)プランパックに含まれている写真集を2ページごとに設定できるようにする。

今回の眼目はこれでした。

3箇所じゃなくて4箇所のスポットで撮影をしたい。あるいは2箇所で十分。
撮影カットをみたら最初に考えていたよりもページ数を少しだけ増したくなった。

お客様から、このようなご要望をいただくことが多かったので、スポット数と写真集ページを小刻みに設定できるようにと、ご提供プランを考え直しました。

ただ・・・プラン料金一覧表が膨大なものになってしまい、写真館スタッフ側もなにがなにかわからなくなることを避けないといけない。

というわけで、見積りアプリをWEBに搭載しスポット数とページ数を変化させても見積もりがすぐ出るようにすればいいんじゃないか!?
ということで、今回のWEBサイトリニューアルに合わせて作成・公開した次第です。

大した機能ではありませんが、これがあるとないとでは大違い。ぜひご利用ください。
ウエディングフォトプランのページで利用できます。ウエディングロケ見積計算

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP