撮影プラン・商品セットを模様替えしました

ご提供させて頂いている撮影プラン・商品セット全体の模様替えをしました。

主な見直し点は、

(1)ウエディングフォトのロケプラン種類の追加と整理
(2)子ども向けプランに写真セット種類追加、七五三赤ちゃん記念撮影パックに特別共通割引を新設
(3)家族向けのプランの強化(出撮パック・家族旅行撮影パックの新設、子ども割引(※)の新設)

となっています。いずれもこの間、ご要望が多いサービスやプランを強化するという方向の改定を図りました。

本WEBサイトの料金・プラン情報はそれに基づいた最新情報ですので、ぜひご覧ください。

お求めやすい価格維持に努めて全体の模様替えを致しましたので、今後は、新プラン・セットをご愛顧頂ますよう、よろしくお願いいたします。

※パックプラン以外の写真セットも、12歳以下の方の場合、大人用各種セットの10%OFFでご提供します。

※なお、今回の改定に伴い、「BOOK MEMORIA SQUERE 21」等写真集を中心としていくつかの写真セットが廃止・価格変更されています。2020年2月末までは、旧プラン・セットが記載されたパンフ等をお持ちのお客様は、その情報に沿って予約・ご注文を受け付けますので、ご安心ください。

新着のお知らせ

TOP