桜、新緑から紅葉まで:記念写真は柔軟に:前撮り・後撮りプランの活用法 >>
お知らせ(スタジオ通信)

道の休業延長要請に対応した5月7日~15日の営業内容

この記事は約1分で読めます。

5月5日の道の協力要請をうけ、臨時休館を5月15日まで延長いたします。(追記:5月16日からは通常営業します )

5月7-15日の期間中に行う業務内容は、次の4つに限定されます。ご理解ください。

(1)5月16日以降のご予約の受付やお問い合わせ全般
(2)お写真の受け渡し(施設外での受け渡し、配達等に限る)。
(3)撮影した写真カットのネット経由のセレクトサービス
(4)休業対象施設(写真館)の利用を伴わない、4月20日以前の予約受付分に限ったロケ・外撮り(※可能な場合:後述)。

引き続き、ご不便をおかけします。なお16日からは通常営業となります。目下、機材の整備、写真館の大掃除等に時間を使い、新たな気持で開館出来るように準備中です。今後ともよろしくおねがいいたします。

函館 あさかぜ写真館:2020年5月6日 (5月13日追記)

※休業対象範囲外のロケ・外撮りといえども、撮影地の管理施設側の事情等を踏まえ、更に「三密」を避けた撮影が出来るかどうか見極めることが必要です。目下、該当のお客様には、期日(再)変更等もふくめたご相談をさせていただいているところです。

タイトルとURLをコピーしました