マタニティフォトのご紹介

マタニティフォトのページを作成しました

マタニティフォトのお問い合わせには「お子様が主人公ですから、赤ちゃんや入園入学の記念撮影のプランと同じ料金で提供させていただいています」とお答えしていますが、独自のページがあったほうが、安心していただけるのは当然です。・・・・というわけで、ページを作りました。ご覧ください。
あさかぜ写真館|亀田八幡宮写真室

マタニティフォトプランは、「赤ちゃん記念撮影プラン」に準じた特別価格で提供します。撮影は女性チーム、お母さんとお腹のお子…

標準プランは?

ワンカットでプリントだけが欲しい、一枚額にしたい、2,3カット撮影して複数カットの入った額や見開アルバムを作っておきたい、というお客様が多いです。

同ページでは、撮影プランの参考に、シンプルに六切や四切のプリントセットの価格をメインに紹介しています。

額やアルバムなどにしたい、という場合は赤ちゃん記念撮影プランのパックセットをお選びいただければ、お得です。

あさかぜ写真館:関連記事

お宮参り・お百日・ハーフバースディ・お誕生日。いろいろな「赤ちゃん記念日」にご活[…]

ポートレート風に、パートナーといっしょにカップルマタニティフォト、あるいはお子様や親族一緒に家族の記念写真として撮られるのもいいですね。

女性チームで各種撮影に対応

撮影はカメラ「ウーマン」、撮影サポートも女性陣です。お腹をはだけた撮影シチュエーションもありますから、周りが女性チームのほうが安心いただけるかな、と考えております。

撮影クーポン進呈

生まれてくるお子様のお宮参りやお百日記念にご利用いただける撮影クーポン(¥1,000)をもれなく進呈しております。ご活用ください。

お知らせ(スタジオ通信)の最新記事8件